福井県福井市で鍼灸院をお探しなら、よしなか鍼灸院へどうぞ。自律神経免疫療法を中心に施術を行っております。

本文へジャンプ
ようこそ
よしなか鍼灸院



東京新聞にのったコレステロールの記事
イメージ

お願い
 私は、自律神経免疫治療をされる先生とお仕事をさせて頂きたいと考えています。若しそういう医師がおられましたらご紹介下さい。

 安保先生と福田先生を福井にお呼びすることが出来ますが、費用がありません。安保先生や福田先生を福井にお呼びし講習会を開きたいという方がおられましたらご一報下さい。お手伝いさせていただきます。

 安保福田理論を交えたお話をこれからしていきたいと思います。目的は、いかにしたら健康になれるかです。興味がある方は、ご一報下さい。

詳細につきましては各ページ
詳細へ このボタンをクリックして下さい。
ここでは何も出ません。

上記の先生の話をクリックすると映像が出ます。


カテゴリー: